浜崎あゆみ、オンラインライブでファンに感謝もツッコミ集めたワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 無観客オンラインライブを開催した歌手の浜崎あゆみ(41)が、ファンに感謝の気持ちを記した。

 浜崎は25日に自身初の無観客配信ライブを開催。新曲も披露し、ファンから反響が集まっていた。

 そんな浜崎だが、ライブの翌26日にインスタグラムを更新し、「私たちの届けたかった想いが、私たちが願っていた以上に届いてくれたことを、みんなが色んな形で私たちに伝えようとしてくれているのが、本当に尊くて有難いです」とライブを視聴したファンに感謝。その上で、「なので、私もきちんと伝えなければ」とし、「みんなからの想いは、私には勿論、メンバー全員に、ゴリちゃんに、スタッフチームに、みーーーんなに届いています」とファンの感謝が浜崎はじめ関係者全員に届いているとつづった。

 さらに浜崎は「変わらない愛を、あたたかい気持ちを、たくさんたくさん、ありがと」とファンに想いを寄せ、「次もまたムフフな場所に登場します!その日までどうか、元気で、笑顔で待っていて下さい!!!」と今後のイベント開催の予告していた。

 また、投稿にはライブ中の浜崎を捉えた写真もアップされていたが、ネットからは、「YouTube見てきましたけど、この写真の人はいませんでした」「この写真の女性は登場しないんですか?」「もはや別人レベルの加工してるなあ」というツッコミが集まってしまっていた。

 とはいえ、無観客でのライブにファンからは感謝の声が殺到していた。

「浜崎あゆみ、オンラインライブでファンに感謝もツッコミ集めたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧