工藤静香、メッシュのマスク姿に大反響「オーラが凄い」「迫力ある」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、巨大な木株をバックに撮影した写真を投稿し、「触れば触る程光ってくるんです。そして、触ると何故か落ち着きます」と告白したことが話題に。ネット上からは「スピリチュアル系へと方向性を変えたのかな?」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「皆さまの質問に多かったこのメッシュマスク!やっと発売になったようです!柔らかメッシュと、しっかりしたメッシュ!私はしっかりした派です 笑笑 色もバリエーションがあり、おしゃれがアレンジできそうですね。私はsを使用しています。着け心地はとてもよいです。中のメッシュは柔らかいです。」とつづり、メッシュマスクを紹介。黒のメッシュ生地にパープルカラーのパイピングがお洒落でつけ心地も快適のようだ。

 この投稿にネット上からは「マスクしてもオーラが凄い!」「こういう時こそお洒落に工夫して少しでも気分かえて乗り越えないとですね!」「メッシュマスク姿超かっこいい」などのコメントが寄せられている。

 しかし、その一方では「迫力ある」「な、な、何故かレディス総長に見える」「ヤンキーぽいのは何故だろ」という声もあがった。

 カメラ目線で目力が強かったのだろうか。マスクをしていてもスターのオーラを隠しきれないようだ。

「工藤静香、メッシュのマスク姿に大反響「オーラが凄い」「迫力ある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧