クロちゃん、「夜も火を通すしん!」数日間煮込んだすき焼きに批判殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が27日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ご飯をつくるしんよー♪」とコメントを添え、朝食のスムージーの材料として冷凍フルーツやバナナ、牛乳などの写真を公開。しかし、バナナは真っ黒に熟している上に牛乳の賞味期限が切れており、リプライ欄には「期限切れの乳製品は身体に良くないよ」「牛乳賞味期限切れかつバナナが茶色く変色してるからOUT」などのツッコミが寄せられたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「夜も火を通すしん!足して」とコメントを添え、数日前から具材を足しながら作っているすき焼きの写真を披露した。

 しかし、先月もおでんを15日間以上煮込み続けたことで炎上しているため、リプライ欄には「おでんと一緒かい」「汚でんの二の舞になるのが分かる」「黒歴史の再来不可避」「おでんの悪夢再び」などの心配や批判の声が集まっている。

 気温が高くなり、食材も傷みやすくなる季節。先日の賞味期限切れの牛乳と同じく、クロちゃんのお腹が心配である。

「クロちゃん、「夜も火を通すしん!」数日間煮込んだすき焼きに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧