熊田曜子、8年前のウエディングショットに大反響「美しすぎる」「リアルプリンセス」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が、8年前のウエディングショットを披露した。

 熊田は12年4月に一般男性と結婚。その後、3人の娘をもうけている。そんな熊田だが、27日にインスタグラムを更新し、現在伊勢丹新宿店で開催されているウェディングドレスブランドのポップアップショップを訪れたことを報告。それに関連し、8年前のこの時期にそのブランドのデザイナーが手掛けたドレスを着用して結婚式を挙げたことを明かした。

 熊田はポストに、その8年前のウエディングショットを披露。「艶があってどの角度から見ても美しい純白のドレスに一目惚れしたの」とドレスを絶賛し、「ブランドのアクセサリーや子供達のリボンも買えて嬉しい」と今回のポップアップショップへの喜びを語っていた。

 8年越しのウエディングショットの披露に熊田のファンからは、「めっちゃ可愛い!」「美しすぎる…!」「リアルプリンセスですね」という声が集まっていた。

 子どもを3人産んだ後も体型をキープしている熊田。並々ならぬ努力がありそうだ。

「熊田曜子、8年前のウエディングショットに大反響「美しすぎる」「リアルプリンセス」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧