小島瑠璃子、おうち時間ショットに疑問の声が続出「誰かといるアピール?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子が27日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 小島といえば最近、「横浜流星氏がコロナ感染とな!?無事でいてください。また地球を癒してください」と新型コロナウイルス感染が明らかとなった俳優の横浜流星(23)についてコメントしたところ、「言葉のチョイスが不謹慎。言い方が軽すぎない?」「感染してるんだからすでに無事ではない」といった厳しい声が集まり話題に。

 そんな小島はこの日、「おうち時間中に購入した おしゃれ突っ張り棒とエアープランツ」とつづり、部屋に飾った植物の横で髪をまとめている自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「おしゃれすぎる!」「おうち時間が癒されますね」「我が家も設置しようかな」といった声が多く寄せられている。

 さらに、ネット上からは「おしゃれだとは思うけど、どうやって撮影したんだろう?」「わざわざこんなポーズで撮らなくてもいいのにね。誰かといるアピール?」「どうやって撮ったの?って思われたいだけ」といった声も。

 小島は両手で髪をまとめていることから、どのようにカメラを固定して撮影したのか気になった人が多かったようだ。また、誰かが撮影したかのような“匂わせ”ショットに疑問の声が上がっていた。

「小島瑠璃子、おうち時間ショットに疑問の声が続出「誰かといるアピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧