フワちゃん、自ら起こした“乳首”ハプニングに批判殺到「品がなさすぎる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:フワちゃん(@fuwa876)より
Twitter:フワちゃん(@fuwa876)より

 ユーチューバー芸人のフワちゃん(26)が10日、自身のツイッターを更新。ツイート内容に批判の声が殺到している。

 フワちゃんはといえば、先月5日の東京都知事選投開票日、都庁の前でジャンプした自身の写真をアップし、「国民の義務、ブチかましまくり イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース」とコメントして大反響を集めていたばかり。

 そんなフワちゃんはこの日、「ふざけて乳首に冷却スプレーかけて遊んでたらこのまま撮影するわけにいかないってなって乾くまで待ち時間になっちゃった」とつづり、濡れた衣装を見せつつ困り顔の写真をツイート。番組の撮影中、フワちゃんのふざけた行動によって起こしてしまったハプニングを明らかにした。

 これに対し、ネット上からは「品がなさすぎる」「本当に面白くないし嫌悪感しかない」「痛々しいだけ」「不快でしたかない」などの批判の声が殺到している。

 以前から奇行が目立つフワちゃん。今回も一部の人の反感を買ってしまったようだ。

「フワちゃん、自ら起こした“乳首”ハプニングに批判殺到「品がなさすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、フワちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧