熊田曜子、娘3人とお揃いコーデ披露で大反響「親子というより4姉妹」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 熊田といえば最近、家族5人分の昼食を作ったことを明かしたところ「すごい!こんなに?」「こんなに沢山作るのは大変そう。お疲れ様です」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな熊田がこの日「家族でお食事。みんなでお揃い花柄ワンピースだよ」とつづり、娘3人とお揃いのワンピース姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「親子というより4姉妹ですね!」「お母さんのスタイル良すぎ!」「かわいい!!ウエスト細くて羨ましい」といった声が多く寄せられていた。

 また、一部のネット上からは「4姉妹には見えないでしょ(笑)」「これウエスト加工なしなの?だとしたらすごいけど少し疑っている」「細いけど、ここまで細いと顔が大きく見えるよね」といった声が。

 今回の写真であまりのウエストの細さに多くの人が驚いた様子だったが、ここまで細いと加工を疑ってしまう人もいたよう。また、顔とのバランスを指摘するユーザーも少なくなかったようだ。

「熊田曜子、娘3人とお揃いコーデ披露で大反響「親子というより4姉妹」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧