工藤静香、お手製の豚カツを披露し絶賛の嵐「胃袋を掴まれるの納得」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が20日に更新したインスタグラムが話題を呼んでいる。

 工藤といえば先日、「溶けてしまいそうに暑いですね。(中略)実は何より涼しいのはスカートだと思いませんか?ヒラヒラとスカートはいいなぁなんて改めて思いました。」というコメントとともにカーキ色のTシャツにカーキ色のロングプリーツスカートを合わせたコーディネートを公開。ネット上からは「かっこいい真夏の着こなし」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「豚のロースの薄切り豚カツです。ロースの薄切りしかなかったので2パック使用」などとつづり、豚の薄切りロースを豚カツにする工程を写真と共に紹介した。

 梅肉や紫蘇などを使い、多めのオリーブオイルで揚げ焼きをするという工藤のこだわりがつまっている手料理に対し、ファンからは「さっぱり美味しそう 本当に尊敬します」「姫様美味しそう食べたいなー笑笑」「家族みんな胃袋を掴まれているの…納得です」「しーちゃんの料理見習います」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ひと工夫が加わったとても美味しそうな工藤の手料理レシピは、ファンに大好評だったようだ。

「工藤静香、お手製の豚カツを披露し絶賛の嵐「胃袋を掴まれるの納得」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧