倖田來未、息子のTシャツを着こなす姿に大反響「美しい」「わざわざ言う?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未(37)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 倖田といえば先日、人気ブランド・MARY QUANTの衣装を着用した自撮り写真を披露しつつ、「このトップスはPAMEO POSEとMARY QUANTとのコラボ」と紹介。さらに「あたし世代の方は、だいたいファンデーションやらはマリークヮントでした!爆笑」とつづっていたのだが、この一文に対し「マリクワ=爆笑ってこと? 失礼すぎる」といった厳しい声が寄せられてしまう結果となった。

 そんな倖田、今回の投稿には「ぴたっとしたトップスが見つからず、急遽息子のTシャツ拝借」「なつかしの、ピタティーてやつ爆」などとつづり、白のプリントTシャツに蛍光色のゆったりパンツを合わせた私服コーデを披露した。

 息子のTシャツをかっこよく着こなしたコーディネートに、インスタグラム上には「息子様のものが着れるくぅちゃん 美しいですー!!!」「すごい 息子のTシャツ着れるなんて」「息子くんのTシャツはいるとか凄い」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「別にわざわざ息子のTシャツとか言わなくてもよくない?」「息子のTシャツが入る私のスタイルの良さみて!って感じでしょ」というような冷ややかな声も上がっている。

 スタイルの良さはもちろん、ぴったりとしたTシャツをうまく着こなす姿にファンは惚れ惚れしたようだが、倖田のコメントを深読みしてしまった人もいるようだ。

「倖田來未、息子のTシャツを着こなす姿に大反響「美しい」「わざわざ言う?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧