熊田曜子、「見たくなかった…」素手でのセミ捕りを披露するも賛否の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 熊田といえば最近、娘3人とお揃いのワンピース姿の写真を投稿したところ「親子というより4姉妹ですね!」「細いけど、ここまで細いと顔が大きく見えるよね」といった声が集まり話題に。

 そんな熊田がこの日「蝉つかま〜えた」とつづり、すっぴん姿でセミを採った写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「すごい!よく素手で…」「セミ触れるとかすごすぎる(笑)」「普通に捕まえている感じに驚く」などといった声が多く寄せられていた。

 また、その一方で「セミ苦手だから見たくなかった〜」「虫苦手だから写真見るだけでも無理」といった声が。

 熊田にとっては何も抵抗がない虫捕り。恐らく「セミ可愛い」という感覚で投稿しただけなのかもしれないが、セミを始め、虫が苦手の人からしたら今回の投稿はかなり抵抗がある内容だったようだ。

「熊田曜子、「見たくなかった…」素手でのセミ捕りを披露するも賛否の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧