佐々木希、笑点の会場で笑顔を見せて大反響「可愛いから座布団全部あげて!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

  佐々木希(32)が23日、自身のインスタグラムを更新して大きな反経を呼んでいる。

 佐々木は2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)と結婚し、翌年に第一子を出産。しかし今年6月、一部週刊誌の不倫報道によって渡部が活動自粛を発表したことが大きな話題に。

 そんな佐々木、今回の投稿には「生放送緊張してきた…この後17時20分頃からです!是非見てください!」などとつづり、笑点の座布団を持ち笑顔を見せる自身の写真を公開した。

 この日の佐々木は、『24時間テレビ』(日本テレビ)で放送された「チャリティー大喜利」に登場し、お笑いコンビ「テツandトモ」とのコラボ演芸などに挑戦し、放送後には「恥ずかしかっただろうけど一生懸命やるその姿に感動」というような反響がネット上に集まり話題となっていた。

 この投稿に対しインスタグラム上には「綺麗過ぎて焦点が合いません、、」「果てしない天使」「山田くん!可愛いから座布団全部あげて!」「かわいすぎます、天使…」などの絶賛の声が多数寄せられている。
 大好評であった今回の出演。今後はバラエティ番組への出番も増えるのだろうか。

「佐々木希、笑点の会場で笑顔を見せて大反響「可愛いから座布団全部あげて!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧