平子理沙、美脚あらわなミニスカート姿に大反響「お人形さんみたい」「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 平子といえば先月、「Newport Beachに来ました 光が気持ちいいな~~」とつづり、路上でポーズを取るミニスカート姿の写真を公開。インスタグラム上には「可愛すぎて悲鳴あげちゃいました」「スタイル抜群過ぎ」などの声が集まった一方で、一部ネット上では「さすがにこれは加工修正しているのでは?」という加工疑惑が浮上し、話題となっていた。

 そんな平子はこの日、美脚があらわになったミニスカート姿で波打ち際を歩いている写真を公開。黒いTシャツにハイウエストのミニスカートを合わせ、スタイルの良さを強調したコーディネートとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「スタイル良くて憧れます」「お人形さんみたい」「足細いしグラマラスなスタイルで素晴らしいの一点張りです」などの絶賛コメントが殺到している。

 その一方でネット上からは「ここまでくると仮装しているみたいだね」「10代が着るような服きて若作りがあまりにも痛々しい」という冷ややかな声も。

 ファンには大好評の平子の私服スタイルだが、一部のネットユーザーからは年齢不相応で痛々しいと不評のようだ。

「平子理沙、美脚あらわなミニスカート姿に大反響「お人形さんみたい」「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧