スザンヌ、メガハイボール片手の笑顔に絶賛の嵐「元気が出る」「顔小さい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、白いドレスシャツにデニムを合わせた、へそ出しスタイルを披露。この投稿に対し、ネット上からは「おへそ出しルックかわいい!」「デニムに白いドレスシャツ、ワイン爽やか」などの声が寄せられ、話題となったばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「平日けっこう食事意識して頑張ってたんだけどな 土日で胃袋崩壊っっっっ うー美味しかった これで太るなら本望」とつづり、焼肉を食べに行った際の写真を公開。さらに「メガハイのメガがバケツサイズだったよ」として、スザンヌの顔よりも大きいハイボールのジョッキを持った姿を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「スザンヌさんの笑顔見ると元気が出ます」「可愛いのにメガハイ飲むスザンヌちゃん最高!!」「お酒がデカくみえる、スザンヌさん顔ちっちゃい」「お顔小さいですね」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 メガハイボール片手に満面の笑みを浮かべるキュートな姿が大反響を呼んでいた。

「スザンヌ、メガハイボール片手の笑顔に絶賛の嵐「元気が出る」「顔小さい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧