クロちゃん、「いただきますだしん」お風呂で味噌カツとサラダを食べて批判殺到

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が23日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お昼ご飯を抜いちゃったので、夜はしっかり食べようっと。朝から体を酷使したので、酷使無双。役満だしん」とつづり、コンビニで購入した牛丼、サラダ、クラムチャウダーの写真を披露。しかし、この投稿がアップされたのは夜11時頃だったため、リプライ欄には「この時間から牛丼?」「食べる時間がなぁ あと、食べてるものがなぁ」などの厳しいツッコミが集まったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「夜ご飯は、味噌カツ串とネバネバサラダだしん!いただきますだしん♪」とつづり、お風呂に入りながら夕食を食べている写真を公開した。

 これに対し、リプライ欄には「どこで食うてんねん」「風呂で飯食ってるうちは彼女出来ないですよ」「風呂で食うな!」「何故風呂場で食べる?意味不明」などの批判の声が殺到している。

 以前にもお風呂でメロンやスイカなどを食べて炎上していたクロちゃん。今回もまた炎上目的のツイートなのだろうか。

「クロちゃん、「いただきますだしん」お風呂で味噌カツとサラダを食べて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧