紗栄子、ミニショーパンから伸びる美脚に絶賛の声「スタイル良くて脚が長い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、肩を出したチェックのミニワンピース姿の写真を公開。ミニ丈ワンピースからすらっと伸びる美脚を披露しネット上からは「すべてがパーフェクト過ぎます」などの声が寄せられていた。

 そんな紗栄子はこの日、オフショルダーのトップスにミニショートパンツ姿のホワイトコーデをアップ。足元には厚底サンダルを合わせており、美脚を披露した。

 この投稿にネット上からは「スタイル良くて脚が長い」「このサンダル足長に見える!」「メチャメチャ可愛いです!」「cuteすぎる」などの声が寄せられている。

 肩や脚をさらけ出した夏らしい涼しげなファッションの人気は高く、久しぶりの露出度高めの投稿にファンは歓喜していたようだ。

「紗栄子、ミニショーパンから伸びる美脚に絶賛の声「スタイル良くて脚が長い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧