西内まりや、異次元の脚の長さで加工疑惑が浮上「どう見ても不自然」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりや(26)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 西内といえば先日、姉でモデルの西内ひろ(31)とのツーショット写真を披露。姉との関係について「昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな~」と語った。この投稿に対し、ファンからは「ほんとに美人姉妹」という声が集まった一方で、ネットからは「姉妹売りはもうお腹いっぱい」といった声が寄せられてしまった。

 そんな西内はこの日、山の絵文字を添え、山をバックにした草原でのモノクロ写真を公開。ワンピースは片側に大きなスリットが入ったセクシーなデザインで、水着と思われるインナーがチラリと見えている。

 美脚を大胆に披露した西内に対し、インスタグラム上には「まりやちゃん、顔ちっさ過ぎ、足長過ぎ~」「バリ足長い!!」「足長族の代表とかなん?」などのコメントが寄せられていた。

 その一方で、ネット上からは「どう見ても不自然な足の長さ」「スタイルがいいのは知ってるけど、これは加工でしょ?」など、写真加工を疑う声も上がっていた。

 写真を撮る角度のせいか加工かは不明だが、不自然な脚の長さに驚いた人が多かったようだ。

「西内まりや、異次元の脚の長さで加工疑惑が浮上「どう見ても不自然」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧