佐々木希、シフォンワンピース姿に絶賛の嵐「天使がいる」「綺麗すぎてヤバい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(32)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木は2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)と結婚し、翌年に第一子を出産。しかし今年6月、一部週刊誌の不倫報道によって渡部が活動自粛を発表したことが大きな話題に。

 そんな佐々木は先日、『24時間テレビ』(日本テレビ系)で放送された「チャリティー大喜利」に登場。笑点の座布団を持った笑顔のオフショットをインスタグラムで公開し、ファンからは「綺麗過ぎて焦点が合いません、、」「かわいすぎます」と絶賛の声が寄せられたばかり。

 この日は「本日の#所JAPAN 22時スタートです!是非」とつづり、レギュラー出演するバラエティー番組『所JAPAN』(フジテレビ系)の放送を告知。小さな柄がプリントされた白のシフォンワンピース姿を披露した。ワンピースは袖が広がったデザインで、ふんわりとした雰囲気が佐々木によく似合っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ふんわりワンピース、とってもかわいいです」「あれ?天使がいる」「笑顔がとても素敵です」「綺麗すぎてヤバい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ワンピースが似合っているのはもちろん、佐々木の柔らかい笑顔にファンは癒やされたようだ。

「佐々木希、シフォンワンピース姿に絶賛の嵐「天使がいる」「綺麗すぎてヤバい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧