小原正子、自宅でのナイトプールに批判殺到「近所迷惑だしもってのほか」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が25日、自身のブログを更新した。

 小原といえば先日、「新居のオーダーメイドしたシャギーラグ 中からちいさーい蟻!!!」とつづり、ラグから虫が出てきたことを明かした。この投稿にネット上からは「もともと家にいたダニやシロアリの可能性のほうが」などの声が寄せられていた。

 そんな小原はこの日、「ナイトプール」というタイトルでブログを更新。「気づけばみんなで ナイトプール!静かに遊びましょう♪(中略)むちゃくちゃ暑すぎる夏の おかげで勝手に温水プール!夜でも楽しめます」とつづり、陽が落ちた後でも自宅のビニールプールで遊ぶ様子を公開した。

 この投稿にネット上からは「ナイトプールなんて体も冷えるし近所迷惑だし以ての外」「BBQに夜プール…煙、におい、騒音、お気の毒」「外からの声って響くしね」「毎日プールにBBQって近所迷惑だよね」などの声があがっている。

 体力があり余っている子ども達は日中の遊びだけでは物足りないのかもしれない。マナーを守っていたとしても、ナイトプールを快く思う人ばかりではないようである。

「小原正子、自宅でのナイトプールに批判殺到「近所迷惑だしもってのほか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧