紗栄子、「余裕を失って…」現在の心境吐露に賛否の声が飛んだワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、オフショルダーのトップスにミニのショートパンツを合わせたホワイトコーデを披露。ファンからは「スタイル良くて脚が長い」「このサンダル足長に見える!」といった声が集まり話題に。

 そんな紗栄子はこの日、「自分では気づいていなかったんだけで、今日は何だか心に余裕が無かったみたいで...。(中略)初めてのこと、慣れないこと、クリアしなければいけないたくさんの課題に肩肘張って突っ走って、余裕を失ってしまってた」と現在の心境を吐露。しかし、友人やスタッフからの励ましにより気持ちが回復したようで「みんながいるからまた頑張れる」と最後は前向きに語った。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「リラックスして紗栄子ちゃんのペースで」「そんな日もありますよね。無理せずに!」「お友達やスタッフの方々が優しさで紗栄子ちゃんを包み込んでくれていて良かったです」といった応援の声が多く寄せられている。

 その一方で、一ネット上からは「全く話が見えない」「話が急すぎて。そんなに深刻な事態なことがあったのかね?」「何があったのかさっぱり分からないことを言われても…」といった声も。

 今年5月に個人事務所へ独立した紗栄子。最近ではモデルの他にボランティア活動などの社会貢献を積極的に行っているが、頑張りすぎではないかと心配しているファンも多い様子。しかし、詳細が語られていないためモヤモヤしてしまった人も多かったようだ。

「紗栄子、「余裕を失って…」現在の心境吐露に賛否の声が飛んだワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧