工藤静香、手料理イワシのマリネに大反響「盛り付けのセンスが…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。手料理投稿が話題となっている。

 工藤といえば先日、「もう自宅に鉢がなくなってしまいお盆前から注文していた植木鉢がやっと届きました」とつづり、手にスコップを持ちながら微笑む写真をアップ。この投稿に対し、ネット上からは「素敵な笑顔ですね」「老けて見える」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、お手製のイワシのマリネを披露。「イワシをレモンベースでマリネをすると、柔らかくてさっぱりで美味しいです」とつづり、ハートの絵文字を添えた。

 この投稿に対し、ネット上からは「盛り付けのセンスが相変わらずないね」「イワシがすごく生臭そう…これ食べられるの??」「SNSにアップするならもう少し美味しそうに見えるように写真撮ればいいのに」「食欲そそらない料理ばかり作るし写真も下手ね」などの冷ややかな声が上がっている。

 料理自体よりも、盛り付けや見た目のセンスに関して厳しい声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、手料理イワシのマリネに大反響「盛り付けのセンスが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧