キンタロー。前田敦子ものまねで大炎上「バカにした表情が嫌だ」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が、元AKB48の前田敦子(29)のものまね写真に苦言が集まっている。

 AKB現役時代の前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。だが、前田が『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演した23日にインスタグラムを更新し、「前田敦子さんのショートヘア新鮮」と出演に言及。「ものまねしました!」と髪をショートカットに見えるよう束ね、前田風のメイクをしてマイクを持ったものまね写真を披露した。

 さらにキンタロー。は、翌24日にも「昨日の24時間テレビで不動のセンター前田敦子さんが久しぶりにAKB48のみんなと歌をテレビで披露されたのを祝いまして、動画撮影しなければならないと使命感に駆られて撮影」と今度はAKBの楽曲『離れていても』を歌唱する動画を披露。「赤ちゃん起きました」とあまりの熱唱ぶりに子どもが起きてしまったことを明かしていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「さすがに似てなさすぎる」「似てないしなんかバカにした表情が嫌だ」「物真似芸人でも気持ちいいもんじゃないね。あっちゃん可哀想と思っちゃう」という厳しい声が集まっていた。

 もはや似ても似つかなくなってしまったキンタロー。の前田のモノマネ。呆れ声がばかりが寄せられてしまったようだ。

「キンタロー。前田敦子ものまねで大炎上「バカにした表情が嫌だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧