Matt、マネキンに負けないスタイルの良さで大反響「全然違和感ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(26)が27日、自身のインスタグラを更新。投稿写真が話題となっている。

 Mattといえば先日、かつて独立リーグのチームに所属していた元プロ野球選手の兄と撮影したツーショット写真を披露。兄の肩にそっと手を添えているMattは、「大好きなおヴィトンをプレゼント」と兄が好きなヴィトンを贈ったと告白。この投稿に対しファンからは「口元が似てますね!」「雰囲気が似てるような気がする」という声が寄せられていたが、ネットからは、「お祝いなんて直接やれば充分だし、なんでわざわざインスタで祝福するの?」といった厳しい声が集まってしまい注目を集めていた。

 そんなMatt、今回の投稿には「昨日のGAPのイベント会場に友達がいたから記念に写真撮ったよ 久しぶり」などとつづり、ファッションブランド「GAP」のマネキンとの写真を公開した。うまく紛れ込み、マネキンにしか見えないMattにインスタグラム上には「マネキンよりスタイルがいい」「全然違和感ないですね」「ほんまにマネキンかと思いました」「違和感無し」などの絶賛コメントが寄せられている。

 顔写真の加工に注目されがちなMattだが、今回はマネキンに負けないスタイルの良さでファンを魅了したようだ。

「Matt、マネキンに負けないスタイルの良さで大反響「全然違和感ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧