渡辺美奈代、2年前のドット柄の衣装に批判殺到「毎回加工がキツすぎる」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が29日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「次男くんのお弁当」とコメントを添え、スマイルにデコレーションしたゆで卵などを乗せた焼きうどん弁当と生野菜のサラダのお弁当写真を披露したところ一部ネット上から「こんな暑い時期に生野菜入れすぎじゃない?」「見栄えばかり気にしてるけど他にも気にしないといけないことあるよね」というような声が上がってしまい話題に。

 そんな渡辺がこの日、「2年前の今頃。横浜のイベントに参加した時の物。ドットのワンピが新鮮だつた。今年の配信ライブの衣装も少しずつ出来上がりフィッティングが楽しみ(原文ママ)」とつづり、2年前のイベントで着用したドット柄の衣装の写真を公開した。

 この投稿にネット上からは「毎回加工がキツすぎる」「加工のせいで頭が大きくなっていることは気にしないのかな」「フィッティングも過去前提で大きいサイズなんだろうな…」といった声が多く寄せられていた。

 毎回、加工疑惑がネットで浮上してしまう渡辺だが、今回の投稿は「フィッティングが楽しみ」という彼女の発言にも加工する気満々であるように思われてしまったようだ。

「渡辺美奈代、2年前のドット柄の衣装に批判殺到「毎回加工がキツすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧