辻希美、炎天下での愛犬の散歩に批判殺到「犬の足の裏が心配」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が28日、自身の公式ブログを更新した。

 辻といえば先日、「衣装を着たのでミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUを踊ってみた」というタイトルの動画を自身のYouTubeチャンネルに更新。マネージャーの提案により、ミニモニ。時代の衣装を着た流れでアイドル時代を彷彿とさせるキレキレの動きを見せる場面もある動画にネット上では「全然変わってない。この子達は本当アイドルだったよね」などの声が上がる一方で「いや、さすがにキツイよ」「ダサっ。ただの話題作り。」というような厳しい声も集まっていた。

 そんな辻、今回は「ワクチン!!」というタイトルでブログを更新する。「今日はクックのワクチンを打ちに 行って来ました」「お散歩してきました 今日もしっかり暑かった!!!!笑。」などとつづりつつ、三男と愛犬と撮影した写真や、散歩中の写真を公開した。

 一見、微笑ましい投稿なのだが、ネット上からは「こんなに暑い日に散歩に行くなんて犬がかわいそう…」「アスファルトなんてすごく暑いのに犬の足の裏が心配」「本当に犬のこと大事にしているようには思えない」「犬もどうせブログのネタにしたいだけでしょ」というような厳しい声が殺到している。

 気温が高い夏の、日が照り付けている時間帯に犬を散歩させている辻に対し、批判の声が集まってしまったようだ。

「辻希美、炎天下での愛犬の散歩に批判殺到「犬の足の裏が心配」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧