辻希美、「あーん」で1歳児に食べさせてもらう姿に大反響

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が先月30日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「今日はクックのワクチンを打ちに行って来ました」「お散歩してきました 今日もしっかり暑かった!!!!笑。」とつづりつつ、散歩中の写真を公開。残暑が厳しい中での散歩の様子にネット上からは「犬の足の裏が心配」という声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「あーん」というタイトルでブログを更新し「幸空がご飯を食べさせてくれました。オイチィ」とつづった。1歳の3男にご飯を食べさせてもらう様子が撮影されており、なんとも微笑ましい。

 この投稿にネット上からは「可愛い親子ですね」「幸せな家庭の雰囲気が伝わってくる」といった声のほか、「自撮りだと思うと白けるね」「自撮り(笑)常にネタ探しなんだね」「もう箸使えるの!?はやっっっ!!」など、さまざまな声が飛び交っていた。

 1歳にしては箸の使い方が非常に上手に見受けられる幸空ちゃん。1歳児が母親にご飯を食べさせてあげる姿に大きな反響が寄せられていた。

「辻希美、「あーん」で1歳児に食べさせてもらう姿に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧