浜崎あゆみ、テレビとSNSでの姿がまるで別人だと騒然「アゴが尖ってる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(41)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、オンラインフェス『a-nation』での浴衣姿のステージ写真を公開。ネット上からは「すごく綺麗」などのコメントが寄せられた一方で、「FNSの時とはまた別の浜崎さん?」「加工乙です」などの冷ややかな声も集まっていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「一番近くに居るのに、一番遠くて。手を伸ばせば届きそうなのに、触れられなくて。探し続けて探し続けて、見つけた時にはもう...。りさと王子との夏が終わりました。たくさん愛してくれて、ありがとう。愛してました」とつづり、ダンサーとのステージ写真を公開。曲の世界に入り込み、どこか寂しげな表情を浮かべた浜崎が写っている。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「テレビでは顎こんなに尖ってなかっただろ」「顔がふたまわりくらい小さくなってる」「どれだけ指摘されても加工し続けるの強心臓だな」「アゴが尖ってる!」「加工で可愛くなってるんじゃなくて偽物・別人って感じがするから嫌」という厳しい声が上がっている。

 どうやらテレビでの姿とSNSにアップされる写真の姿が違うことが原因のようだ。何の加工もせず、ありのままの浜崎を見せてほしいと思っているファンは多いのかもしれない。

「浜崎あゆみ、テレビとSNSでの姿がまるで別人だと騒然「アゴが尖ってる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧