小倉優子、産後1か月の経過報告もドン引きの声「ご主人と子育てして」「幸せになって」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(36)が31日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を披露した。

 小倉といえば先月、第3子となる三男を出産し産後ハイになっていることを明かし、寝不足で疲れているはずなのに眠たくならないんです 調べたら、産後に同じようなママが沢山いらっしゃって安心しました!」と綴っていたばかり。

 そんな小倉はこの日、「先日の一ヶ月検診の時の写真です。一ヶ月で体重は一キロ増えていましたが、こうやって見るとまだまだ小さいです!」とつづり、一ヵ月検診をむかえた三男との写真を公開した。小倉に抱かれている三男の小さな手足がまだ生まれたばかりの赤ちゃんであることを物語っている。

 この投稿にネット上からは「可愛いママさん」「優子ちゃんに似て手足長いですね」というコメントが寄せられている。しかし、その一方では「幸せになって下さい」「ご主人としっかり子育てしてくださいませ」などの困惑の声もあがっていた。

 三人の男の子のママとなった小倉だが、夫婦関係を心配する声も寄せられていた。

「小倉優子、産後1か月の経過報告もドン引きの声「ご主人と子育てして」「幸せになって」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧