益若つばさ、大量エクステのロングヘア公開もネット騒然「髪より顔が気になる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に様々な反応が集まり話題となっている。

 益若といえば7月末の投稿で「去年から、気にはなっていた中国で流行っているいちご鼻メイク」などとつづり、今益若がハマっている鼻の上を赤くする「いちご鼻メイク」を披露した。日焼けをしたようにも見えるキュートなメイクにインスタグラム上には「本当に可愛い」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな益若はこの日の投稿で「プリン脱出!」などとつづり、美容院でイメチェンしたことを報告した。さらに「今回ながーーくした エクステも120本くらいついてます」と、共に髪を染め直し、エクステを付けて胸下まで伸びるロングヘア姿の自身の写真を公開した。

 この投稿に対してインスタグラム上には「いつまでも可愛くてお人形さんのつーちゃん」「永遠の美少女」「可愛い過ぎるハーフぽい憧れる」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「顔加工しすぎじゃない?」「髪の毛よりも顔が気になる」といった声も上がっていた。

 本当に人形のように見えるキュートな写真なのだが、少し不自然にも見えるため加工疑惑が浮上してしまったようだ。

「益若つばさ、大量エクステのロングヘア公開もネット騒然「髪より顔が気になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧