杉浦太陽、妻・辻希美への感謝をブログにつづるも猛ツッコミ「本人に直接言えば?」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より

 杉浦太陽(39)が4日、自身のブログを更新。妻でタレントの辻希美(32)の気配りに感謝する内容のブログをアップし、話題となっている。

 杉浦といえば先月、「ただいま!コストコ飯〜」というタイトルでブログを更新した記事で辻とのツーショットを公開。写真は、サングラスを付けているように見える加工が施されており、ウインクをした辻との、仲睦まじいラブラブツーショットなのだが、この投稿に対し一部ネット上では「幸せアピール乙です」「夫婦ラブラブアピールはほどほどでいいよ…痛々しいから」というような冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな杉浦、今回は「さすがノン^^」というタイトルでブログを更新。「静岡の出張から戻って、ノンが仕事なのでバトンタッチパー音譜さぁ、子どもたちをみながら晩御飯の準備…っと、なんと…ハンバーグ作って米も炊いてくれてた」などと辻への感謝をつづりつつ、用意されていたハンバーグや目玉焼きの写真をアップした。

 この投稿にネット上からは「なんでもネタにするんだね〜」「こういう感謝は本人に言ってあげたら良いのでは?」「わざとらしくブログに書くなよ」「本人に直接言えば?」といったコメントが飛び交っていた。

 ほっこりする投稿なのだが、「わざわざブログ記事にする内容なのか?」と一部の人の反感を買ってしまったようだ。

「杉浦太陽、妻・辻希美への感謝をブログにつづるも猛ツッコミ「本人に直接言えば?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧