佐々木希、雑誌インタビューへの励ましに感謝「元気でます!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(32)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)と結婚し、翌年に第一子を出産。しかし今年6月、一部週刊誌の不倫報道によって渡部が活動自粛を発表したことが大きな話題になった佐々木。最近では「anan本日発売です。」とつづり、朱色のロングワンピースのスカートをなびかせるオフショットを公開したところ「めっちゃ綺麗ですね〜」「まるで森の妖精ですネ〜」などの絶賛の声が寄せられたばかり。

 そんな佐々木が今回「#anan見てくださった方、ありがとうございます。皆さんからのコメント嬉しいです。元気でます!今日も素敵な一日に…」とつづり、ananのインタビューを読んだファンからのメッセージに対し感謝の気持ちを投稿した。

 この投稿にファンからは「私の方が元気をもらっています!」「これからも応援しています」「写真もインタビューも最高でした」などといった声が多く寄せられていた。

 今回のインタビューで自身の心境を打ち明けたという佐々木。彼女の現在の心境に多くのファンは励まし、応援をしているようだ。また、インスタグラムのストーリーズにも投稿され、雑誌には12ページにわたった彼女の写真に対しても「子供がいると思えない体型」などといった声が多く寄せられていた。

「佐々木希、雑誌インタビューへの励ましに感謝「元気でます!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧