ダレノガレ明美、スッピン披露でネット論争に「加工ありき」「元からキレイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が披露したスッピン写真が話題になっている。

 ダレノガレは8日に自身のインスタグラムを更新し、「30代のスッピン」とつづりつつ、スッピンだという自身の写真を披露。カメラに目線を向け、麗しい表情を浮かべているダレノガレの写真となっていた。

 写真に写るダレノガレは、スッピンながら唇はピンク色、まつ毛もしっかりと上を向いており、「私の顔で好きなパーツは唇の色なの。もともとピンクなんです」とリップを付けなくてももともとピンク色だと告白。「母親とそっくりな場所」と母譲りの長所だと明かしつつ、「コンタクトなし、自まつ毛です!」とアピールしていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「元から顔の作りキレイだよね」「もともと化粧自体濃くないし、元の作りが普通の人と違うんだろうな」という声が集まったほか、一方では、「綺麗だと思うけど加工してスッピンはないでしょ…」「スッピンって加工ありきじゃないか」「加工してないなんて一言も言ってないもんね」といった厳しい声も飛び交っていた。

 とはいえ、スッピンのダレノガレが美しいのは事実。ファンからは美しさ自体に対する称賛コメントも集まっていた。

「ダレノガレ明美、スッピン披露でネット論争に「加工ありき」「元からキレイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧