板野友美、愛犬との散歩写真アップも猛ツッコミ「誰が撮ってるの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が愛犬と散歩をしたことを明かした。

 現在、2匹のトイプードルを飼っていることで知られている板野だが、7日にインスタグラムを更新し、「お散歩 ちーちゃん、熊みたい笑」とつづり、「cheek」と名付けた白くふわふわの愛犬を抱っこした鏡越しの自撮り写真を披露した。

 この日、板野は暑い時間を避けて散歩に出たようで、もう1匹の愛犬「COOちゃん」も一緒に散歩させている自身の写真をアップ。「お昼でもちょっと涼しくなったので肉球がやけどしない時間を選んで行かないとね」と犬想いの一面をのぞかせた。また、その後投稿したポストでは、「わんこと妹とcafe」と、妹と一緒に犬連れでも入れるカフェに行ったことを明かし、犬との生活を満喫している様子を明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「誰が撮ってるのこの写真?」「写真撮ってる人と、もう1匹のリード持ってる人で少なくとも3人はいるよね」「ペットを好感度アップの材料にするのやめなよ」といった猛ツッコミが集まっていた。

 大所帯でのお散歩ショット撮影に、ネットからは失笑も漏れていた。

「板野友美、愛犬との散歩写真アップも猛ツッコミ「誰が撮ってるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧