キンタロー。ブログで不満爆発で物議に「夫に対する当てつけ?」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が8日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。といえば先日、元AKB48の前田敦子(29)のものまね写真を投稿し、ネットからは「さすがに似てなさすぎる」「似てないしなんかバカにした表情が嫌だ」という厳しい声が集まり話題に。

 そんなキンタロー。はこの日、「旦那遅いからチンして食べれるピザと鳥飯にしました。チンくらいやれるだろう?食べとくれよー。(中略)今日はちびキンキンすんなり寝てくれました。(中略)旦那の帰ってきた時のドアの音でおきちゃいそうだよなぁああああ」と投稿。帰りが遅い夫の食事のことや、夫が帰宅する音で子どもが起きてしまわないか心配だと語った。

 この投稿に対し、ネット上からは「ブログを通して夫に伝えているよね」「夫に対しての当てつけかな」「不満が溜まっているのがわかるね」といった声が寄せられている。

 今回の投稿を見た多くの人が、夫への当てつけではないかと感じたようだ。仕事だから仕方ないと理解しているつもりでも、帰りが遅い夫に対して不満が溜まっているのかもしれない。

「キンタロー。ブログで不満爆発で物議に「夫に対する当てつけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧