手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より
インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より

 手越祐也(32)が雑誌の表紙を飾ることを発表した。

 6月19日に、NEWSからの脱退とジャニーズ事務所との契約終了を発表した手越。その記者会見を開き、今後は事務所にとらわれない活動を行うことを発表した。

 そんな手越だが、10日にインスタグラムを更新し、「Hello NYLON 11月号の表紙になったよ」と、ファッション誌『NYLON JAPAN』の表紙を飾ることを報告。表紙撮影時の自身の写真をアップし、「9/28に発売だから、ぜひみんな見てみてね~」と宣伝した。

 手越は自身初のファッション誌表紙について、「ここ最近急激に服が好きになったから、こういう雑誌に出させてもらえるのはめちゃ嬉しいー!」と明かしつつ、ファンに対し「チェックよろしく」と呼びかけていた。

 この投稿にファンからは、「楽しみ過ぎる!」「てごちゃんおめでとう!」といった歓喜の声が集まっていたが、一方ネット上からは、「どこ目指してるんだろ…」「なにを攻めてるのかがよく分からない」「結局何をしたいのか全くわかりません。行動に一貫性が無い」という声も寄せられてしまっていた。

 とはいえ、枠に縛られない活動を続けている手越。今後も快進撃は続くのだろうか。

「手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧