福原愛、フリフリスカートでピンクリボン運動への参加を呼びかけ大炎上「何かの仮装?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:福原愛(@aifukuhara9113)より
インスタグラム:福原愛(@aifukuhara9113)より

 元卓球選手の福原愛(31)が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 福原は最近、夫で台湾の卓球選手である江宏傑(31)との結婚4周年を迎え、昨年の記念日の動画を再投稿。一部のネット上からは「いちいち公開しなくていいよ」「今年無理だからって去年のを出してこなくても」といった厳しい声が集まり話題に。

 そんな福原はこの日、「#ピンクリボン運動」というハッシュタグを付け、ピンクのチュールスカートを履いたチアリーダー風コーディネートを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「フリフリのスカートかわいい」「ピンクリボン運動に参加します」「フリフリ愛ちゃん良い!」といった声が多く寄せられている。

 その一方で、ネット上からは「呼びかけは良いけど、服装がダサすぎて…」「もう31歳なんでしょ…このファッションはイタイ」「何かの仮装なのかな?」といった厳しい声も。

 幼少時代から卓球ばかりの生活だった福原。引退後の現在はようやくファッションやメイクを楽しんでいる様子だが、ネット上からは「センスが悪い」というツッコミが入ってしまった。

「福原愛、フリフリスカートでピンクリボン運動への参加を呼びかけ大炎上「何かの仮装?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福原愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧