神田沙也加、アニメ『五等分の花嫁』人気キャラになりきり大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 女優で歌手の神田沙也加(33)がアニメ『五等分の花嫁』に登場するキャラクター・中野一花を真似した自身の写真披露し、アニメ好きの間で話題になっている。

 アニメなど2次元好きで知られている神田。声優としても多くの作品で活躍している。

 そんな神田だが、14日にインスタグラムを更新し、「一花姉さんが好きすぎてピンクのアシメショートにされた模様です こちらからは以上です」と、中野一花を真似した、ピンク髪のショートカットにしたことを報告。左右で長さの違うアシメントリーとなっており、ハッシュタグでは「ごとよめ」「中野一花」と作品の略称とキャラクター名を記していた。

 この投稿にファンからは、「可愛すぎる!」「リアル一花でびっくりした」「ピンク似合いすぎ!」といった絶賛が集まっており、ネット上からも、「これはなかなか再現度高い!」「ピンクが似合うの純粋にすごい」といった驚きの声が寄せられていた。

 クオリティと高い完成度に、多くのネットユーザーからの感心が集まっていた。

「神田沙也加、アニメ『五等分の花嫁』人気キャラになりきり大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧