ダレノガレ明美、セクシーな自撮り写真に賛否の声「女版Matt」「怖いんだけど…」

デイリーニュースオンライン

Twitter:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
Twitter:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が12日に自身のツイッターを更新。投稿した写真が話題となっている。

 ダレノガレは先日、スッピンだという自身の写真を披露したところ、「綺麗だと思うけど加工してスッピンはないでしょ…」「スッピンって加工ありきじゃないか」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんなダレノガレはこの日、「肌の調子が素晴らしく良い 幸せ…最近垂れ目メイク アイライナー マスカラはCAROME.です。リップは…(秘密の絵文字)」とつづり、気だるそうな表情の自撮り写真を投稿した。

 この投稿に対し、ツイッター上には「美しい。見とれてしまいます」「綺麗な顔立ち〜」「色っぽく見えます」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「女版Matt」「怖いんだけど…」「マイケルジャクソンみたくなってきた」といった声も。

 少し気だるそうな雰囲気の今回の写真。影のせいかいつも以上に目鼻立ちがハッキリと写っているため、ホラーのように見えた人もいたようだ。

「ダレノガレ明美、セクシーな自撮り写真に賛否の声「女版Matt」「怖いんだけど…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧