剛力彩芽、新サイト立ち上げも厳しい声が続出「この先難しい」「もう好感度ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(28)が新オフィシャルサイトを開設したことを報告した。

 剛力は8月31日で、デビュー以来所属していたオスカープロモーションを退所。現在はフリーで活動している。

 そんな剛力だが、17日にインスタグラムを更新し、「公式ホームページ完成しました!」とフリーになり、新しい公式サイトを立ち上げたことを報告。「これからどんどんいろんな情報を発信していけるように頑張りますっ」と抱負をつづった。

 ポストには、明治神宮会館で16日に行われた「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」に登壇した際に披露した着物姿の剛力の写真がアップされており、「お着物で登壇しましたっ」「楽しかったよ~っっ」と嬉しそうに感想をつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「オスカーのゴリ押しが無くなってどこまで今の芸能界に食らい付けるかね?」「女優としての代表作ってないからこの先難しいだろうな」「もう好感度ない」「前澤以外のスポンサーいなくなったらどうなるんだろう」といった厳しい声が集まってしまった。

 実業家の前澤友作氏(44)との交際発覚以来、めっきり好感度が低くなっている剛力。果たして今後どのような活動をしていくのだろうか――。

「剛力彩芽、新サイト立ち上げも厳しい声が続出「この先難しい」「もう好感度ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧