“まや”重川茉弥、「親には全く頼ってないです」アンチに宣言も苦言が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:重川茉弥(@mayaaa_124)より
インスタグラム:重川茉弥(@mayaaa_124)より

 モデルの「まや」こと重川茉弥(16)がインスタグラムでは発信したある言葉が波紋を広げている。

 重川はモデルの「しゅん」こと前田俊(18)と、恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)を通じてカップルに。その後、今年4月に第一子の妊娠を公表し、前田が18歳になるのを待って結婚。7月に出産していた。

 高校生同士の結婚・出産に賛否両論が集まっていたが、そんな中、重川は16日に自身のインスタグラムのストーリーズで仕事復帰に対し、「早い」「親に甘えすぎ」というアンチファンの声を取り上げ、「よく言われる」と触れつつ、「金銭面はしゅんくんもまやもお互い親には全く頼ってないです」と反論した。

 さらに重川は、「自分達のお金で生活してます。2人とも学校も卒業します!!」と宣言。「里帰りもしてないし親に預けたりも今は全くしてないです」と独立して生活しているとあらためて強調し、子供について、「2人でしっかり育ててます」しつつ、「仕事しないとお金は入りません(笑)」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「若いお母さんじゃなくても育児は周りを頼る必要があるときもあるし、頼ることは駄目じゃないよ」「協力してくれる親や身内、友達がいれば助けてもらえばいい。意固地にならないで」「あまりにも若すぎる夫婦なんで無理に2人で育児する方が逆に危険。むしろ頼って」という声が聞かれていた。

 結婚し、子どもを生み育てることは決して悪いことではない。アンチファンに対し意地になってしまうことに対する心配が寄せられていた。

「“まや”重川茉弥、「親には全く頼ってないです」アンチに宣言も苦言が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、重川茉弥エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧