倖田來未、セーラームーン風の髪型に賛否の声「さすがに無理が?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未(37)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 倖田といえば先月、「ぴたっとしたトップスが見つからず、急遽息子のTシャツ拝借」などとつづり、息子のTシャツに蛍光色のゆったりパンツを合わせた私服コーデを披露し、インスタグラム上には「息子様のものが着れるくぅちゃん 美しいですー!!!」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「息子のTシャツが入る私のスタイルの良さみて!って感じでしょ」というような冷ややかな声も上がっていたばかり。

 そんな倖田、今回の投稿には「あれあれ?!!まさかの?!え!昨日のTシャツと同じ頭してるやん!たまたまよ!たまたま!って、こんなたまたまある?って思っての投稿」などとつづり、前日に着ていたTシャツの女性に似たお団子ヘアのアップ写真を公開した。

 とてもキュートな姿にファンからは「なんかセーラームーンみたいですね」「きゃわすぎ。神。女神」「可愛い過ぎて泣ける」
などの絶賛の声が殺到しているのだが、その一方でネット上では「痛々しさしか感じられない」「さすがに無理がある」というような厳しい声が上がっている。

 ファンには大好評のお団子ヘアーであったが、世間からは冷ややかな目線での注目が集まってしまったようだ。

「倖田來未、セーラームーン風の髪型に賛否の声「さすがに無理が?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧