桐谷美玲、「すぐにお肌に透明感が出て…」愛用コスメを紹介し大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 桐谷美玲(30)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 桐谷といえば先日、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のネックレスを身につけた写真をアップしたところ「産後こそ、女でいることを忘れてはならないハッとさせられました。」「子供いるとは思えない美貌」などの声が寄せられ話題に。

 そんな桐谷がこの日「パパっと塗るだけでも、すぐにお肌に透明感が出てトーンアップできて好き。敏感肌だから、UV製品を使うとカサカサしちゃうこともあるんだけど、ラ ロッシュ ポゼ のトーンアップUVは、保湿もしっかりしてて、全然大丈夫!!本気でお勧め。」などとつづり、自身の愛用コスメを紹介した。

 この投稿にファンからは「買って使ってみたいです!」「私も愛用しています!一緒で嬉しい!」「コスメも気になるけどなんでそんなに綺麗なのか…」といった声が集まっていた。

 また、この他に「指輪は結婚指輪ですか?」「さりげなく指輪が写っていてそっちが気になるな」「指輪の詳細も教えて欲しい」
といった声が。今回、投稿した写真に左薬指に輝く指輪が写っていたことから、多くの人はコスメと同じくらいに注目をしていたようだ。

「桐谷美玲、「すぐにお肌に透明感が出て…」愛用コスメを紹介し大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧