山田優、エコに配慮したマイストローに賛否の声「衛生面が…」「中まで綺麗に洗えるの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(36)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「LV 気分が上がるJewelryを身につけて1日を過ごすんだ @louisvuitton」とつづり、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のピアスを身につけた写真を投稿。すっぴん風ナチュラルメイクに合わせた高級ジュエリー姿にネット上からは「優ちゃんほんっっっとかわいい」などの声が寄せられ話題に。

 そんな山田はこの日、「My straw@halmstraws」とつづり、マイストローを公開した。シンプルで透明なストローを使っていることを明かし、ネット上からは「ストローまでオシャレ!!」「ストロー綺麗」という好意的な声が寄せられる一方で「これ、中まで綺麗に洗えるのですか?」「エコだと思うのですが、衛生面がちょっと心配」などと、衛生面を心配する声も。

 エコにおいても力を入れている山田であるが、マイストローの利用は誰もが称賛するような結果とはならなかったようだ。

「山田優、エコに配慮したマイストローに賛否の声「衛生面が…」「中まで綺麗に洗えるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧