常盤貴子、東宝カレンダー写真振り返りにファンが大興奮「美しすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:常盤貴子(@takakotokiwa_official)より
インスタグラム:常盤貴子(@takakotokiwa_official)より

 女優の常盤貴子(48)が、東宝カレンダーに掲載された自身の写真を振り返った。名だたる女優が登場する東宝カレンダー。常盤は過去14回カレンダーに登場していた。

 そんな常盤だが、21日にインスタグラムを更新し、「長年、東宝のカレンダーに出させていただいてました」と触れつつ、「今日の現場は同じメンバーだったから、メイク中は当時の話になり…皆んなで懐かしく思い出してました」と東宝カレンダーのスタッフと撮影したことを報告。また、ポストには常盤いわく、「ミュシャみたいにやってみたい!」とリクエストし、撮影してもらった写真が投稿されており、「楽しかった」と振り返っていた。

 さらに常盤は、次の投稿でも「違う年は…ブルートレインと」と、寝台列車「ブルートレイン」をバックに撮影した写真を披露。さらに、「鶯谷の元キャバレー」をイメージした写真もアップし、スタッフに「思い出を、たくさんありがとう」と感謝の気持ちをつづっていた。

 この投稿に常盤の元には、「美しすぎる…!」「お化粧の色合いで雰囲気がだいぶ変わりますね!」「変わらずきれいなところがすごい」という声が集まっていた。

 魅力あふれる写真の数々にファンも眼福だったようだ。

「常盤貴子、東宝カレンダー写真振り返りにファンが大興奮「美しすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、常盤貴子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧