叶姉妹、ゴージャスなマスク姿に大反響「スーパー美しい」「ファビュラスすぎます」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 叶姉妹といえば先日、妹・美香が人気の高いラグジュアリーブランドのBALMAIN(バルマン)のドレスを着用し、そのドレスに合わせて作られたドレスマスクを付けた自身の写真を公開。この投稿に対しインスタグラム上には「ゴージャスマスク姿!お美しいです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな叶姉妹、今回の投稿には「焦りは不要 何かに夢中になっている最中にふと、「そういえばわたし、最近恋愛してないわ」などと我に返ることがあったとしても、焦る必要はまったくありません。いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばよいのです。」などと、叶姉妹のインスタグラム名物「ファビュラスな姉の心の格言」を紹介しつつ、姉・恭子のゴージャスなマスク姿の写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「マスクのお姿もとても素敵です」「恭子さまファビュラスすぎます」「マスク姿も麗しいです」「スーパー美しい」などの絶賛の声が殺到している。

 叶姉妹らしいファビュラスなマスク姿でファンを魅了したようだ。

「叶姉妹、ゴージャスなマスク姿に大反響「スーパー美しい」「ファビュラスすぎます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧