渡辺美奈代、つけ麺弁当を披露するも批判殺到「食中毒になりそう?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より
インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より

 タレントの渡辺美奈代(50)が23日に自身のインスタグラムを更新した。

 渡辺といえば先日、「9月28日(月)からYouTubeチャンネルが正式スタートします!私のバースデー当日ということで、9/28はYouTubeの生配信!ぜひ事前にチャンネル登録お願いします!」などとつづり、ユーチューブチャンネルを開設することを明かした。この投稿にネット上からは「美奈代ちゃんのお料理レシピたくさん教えてくださいね」「動く姿が見られるのは嬉しいです。」などのコメントが寄せられていたのだが、その一方では「ブログの様には誤魔化せないし続かないと思う」というような声が上がっていたばかり。

 そんな渡辺、今回の投稿には「連休明け。。。スイッチの入らない私 簡単に」などとつづり、息子のために作ったつけ麺弁当の写真を公開した。コーンや煮卵など、彩鮮やかな具材がのせられたとても美味しそうなお弁当なのだが、ネット上からは「これ作った後冷蔵庫にも入れられないし食べる時不味そう」「食中毒になりそうな具材だけど大丈夫かな」「これはもうインスタ映えだけを気にしたお弁当だね」「食べる時麺固まってしまってつけ麺どころじゃないのでは?」などの声が上がっている。

 ハッシュタグには「#麺類大好き 次男くん」「#喜んでくれるお弁当」と添えており、息子が好きなものをつめたお弁当のようだが、衛生面やお弁当を食べるときの麺の状態などが気になる人も少なくないようだ。

「渡辺美奈代、つけ麺弁当を披露するも批判殺到「食中毒になりそう?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧