koki,、姉Cocomiと変顔2ショット披露で大反響「インスタ芸人?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのkoki,(17)が、姉でモデルのCocomi(19)とのツーショット写真を披露した。

 有名ブランドのアンバサダーなどを多く務めながらも、ネットからは七光りならぬ“十四光り”といった揶揄を受けることも少なくないこの姉妹だが、Koki,は21日にインスタグラムを更新し、「Relax time with sis(お姉ちゃんとリラックスタイム)」とつづりつつ、Cocomiとツーショット写真を披露した。

 写真は全部で4枚投稿されており、年相応のあどけない表情を浮かべたKoki,とCocomiが顔を寄せ合っている写真や、ふたりで目と口を開き、驚いた表情を浮かべている写真、唇を尖らせている写真、変顔をしている写真となっており、等身大の姉妹の様子がよく分かるショットとなっていた。

 しかし、このポストにネットからは、「インスタに載せてばっかりだけどこの姉妹これといった仕事もしてないように見える」「このふたりはどこを目指してるんだろう…インスタ芸人?」「モデルとしてストイックにジムでトレーニングしたりとか努力が見られるインスタグラムにした方が好感度上がるんじゃない?」といった声が寄せられてしまっていた。

 下積みもなく、唐突にトップモデル界に進出したふたり。まだまだ世間の風当たりは厳しいようだ。

「koki,、姉Cocomiと変顔2ショット披露で大反響「インスタ芸人?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、CocomiKōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧