板野友美、ツルツル肌のすっぴん披露も別の箇所に視線集中「顎に不自然な線が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が24日、自身のインスタグラムを更新。公開したすっぴんショットが話題となっている。

 板野といえば先日、2匹のトイプードル愛犬と散歩をしたことを写真と共に報告した。写真には、日本のリードを持った板野が写っていることから、ネット上では「誰が撮ってるのこの写真?」「写真撮ってる人と、もう1匹のリード持ってる人で少なくとも3人はいるよね」といったツッコミが集まってしまっていた。

 そんな板野、今回の投稿には「久しぶりに炭酸パック 夏もクーラーで意外と乾燥するので乾燥肌に潤いを…明日は撮影なのでモチモチにしちゃうよ」などとつづり、すっぴんショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「スッピンも、とっても綺麗だなぁ〜」「もちもち、ツルツル肌、綺麗だね〜」「めっちゃお肌ツルツルやな笑」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「顎がすごく気になる」「顎に不自然な線ができてるよね…」というような声が上がっている。

 以前から顎シリコン疑惑が浮上している板野。本人から整形に関しての発言はないものの、やはり気になっている人は多いようだ。

「板野友美、ツルツル肌のすっぴん披露も別の箇所に視線集中「顎に不自然な線が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧