『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」のブッコミ発言に視聴者騒然

デイリーニュースオンライン

『ダウンタウンなう』フジテレビ公式サイトより
『ダウンタウンなう』フジテレビ公式サイトより

 9月25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に元プロ野球選手の新庄剛志(48)が出演して話題になっている。

 結婚する前に新庄とプライベートで親交を持っていたというダウンタウン・松本人志(57)は、新庄が登場する前から「この人ゲストに呼ぶと俺もあまり良くないんじゃないかな」と警戒し、「ちょっと一時期ね、割とよく……まぁまぁ」と歯切れ悪くコメント。「その時は独身の頃ですから!」と弁明したが、ダウンタウン・浜田雅功(57)から「どういう事やってたの?彼とは?」と聞かれると、新庄が語り始めるより早く「あの~夜な夜なみんなで集まってドンジャラとか」と笑いを交えながら予防線を張っていた。

 新庄は「本番なんでも喋る」「NGなし」と冒頭で語っていたとおり、ギリギリトークを連発し、何度も繰り返している整形についても激白。これまで整形した場所については「目を切って大きくしたり、鼻にヒアルロン酸とか入れて。唇は、俺プール上がりみたいな健康悪そうな色をしてたから、オレンジのタトゥー入れたんです」と明かし、夏菜(31)は「え~わかんない!」と興味深そうに話を聞いていた。

 また、収録後の9月17日にも全身麻酔の大手術する予定があると明かし、フェイスラインを切って肌のたるみを引き上げる手術を受けると説明。それに加えて「鼻にガーって糸を入れて、鼻筋をトム・クルーズくらいにして、えくぼ作って」と、かなり大がかりな手術になるという。浜田から「そのままで十分やで」と言われると、「かっこよくなりたいとかじゃないんですよ。やって話題になりたい!」「(整形を)やることにただ楽しんでるだけ」と明かした。

「とはいえ、やはりリスクはあるようで『ただ痛いらしいんですよ、終わったときに』と顔を歪めた新庄。これに夏菜が『なんか後悔しそう』とつぶやくと、新庄は夏菜に向かって『しない!』『しないって思わないとダメ!』と説教。そして『はい!はい!』と手をあげたかと思えば、夏菜に向かって『整形してるでしょ?』と、驚きのブッコミ発言をしたんです。イヤイヤと手を振る夏菜に対しても『芸能人って整形してるって言っていい時代だと思うのよ』と詰め寄り、結局、夏菜は『注射とかはありますよ。ボトックスとか』と告白していました」(芸能ライター)

 新庄のギリギリトークに視聴者は『新庄、夏菜の前で整形話…なかなか強い(笑)』『夏菜は整形やってるから言っちゃダメ!』とドキリとした視聴者が多かったようだが……。

「夏菜には、一時期“整形疑惑”が出ていましたからね。今はだいぶ自然になってきましたが、疑惑が出た当時は『鼻筋が明らかに高くなっている』『顔が変わり過ぎて夏菜って気付かなかった』という声が相当あがっていました。違和感があった一時期の鼻に比べると現在は元に戻ってきているように見えますから、鼻は夏菜の言うとおりヒアルロン酸などの注射だったのかもしれませんね」(同)

 14年前からバリにいたため、今回会うまで夏菜のことを知らなかったという新庄。整形のプロ(?)から見ると、整形しているかどうかは一目瞭然なのかもしれない。

「『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」のブッコミ発言に視聴者騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、新庄剛志ダウンタウンなう夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧