武井咲、手作りすだちうどんを披露で大反響「めっちゃ美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 武井咲(26)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 2017年にEXILEのTAKAHIRO(35)と結婚し、翌年に第一子女児を出産した武井。前回の投稿では、頬杖をついて微笑む自身の写真を公開。白いトップスに黒の羽織りとハットを合わせたモノトーンコーデだが、そのシンプルさが武井の美しさをより引き立てている。

 この投稿に対し、ファンからは「いつ見てもほんとに綺麗でうっとりしちゃう…」「いつみてもお綺麗です 憧れちゃう!!」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな武井、今回の投稿には「やりたかった…これ…」などとつづり、すだちうどんの写真を公開した。黒色の器に入ったうどんの上には、薄く輪切りされたすだちが敷き詰められている。美味しそうなのはもちろん、見た目も美しい手料理写真に対して、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう」「えみちゃんが作ったのだと、一層美味しそう」「すご!キレイだし美味しそうに出来てますね」「美味しそうすぎます」などの絶賛コメントが殺到している。

 武井が作るとても美味しそうなすだちうどんに、ファンは目が釘付けになったようだ。

「武井咲、手作りすだちうどんを披露で大反響「めっちゃ美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧