浜崎あゆみ、加工無しの“手の甲”にネット騒然「手を見ると年齢を感じる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(41)が28日、自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、祖母と幼少期の母親がうつるモノクを写真を公開した。この投稿にネット上からは「おばあちゃん、とっても綺麗ですね」という声が寄せられる一方で「プライバシーを詮索されたくないなら自重すればいいのに。」という声もあがり注目を集めていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「実は今回、私の思い描く目指したいゴールのカタチは、いつもとは違うカタチなのです。とは言え、言葉を並べての説明は嫌いなので、感じとって欲しい一心でリハーサルスタートを切った日の事を何故かふと今思い出しています。」などとつづり、黒いマスクを付けマイクを手に持った自身の横顔写真を公開した。ファンなら喜びそうな素敵な写真なのだが、この投稿に対してネット上からは「顔は加工してるけど手の加工を忘れたのかな」「手を見ると年齢を感じるね」「加工するなら手も忘れないで」「手がすごく歳をとってるね…」というような声が集まっている。

 インスタグラムにアップする写真にたいして毎回、加工疑惑が浮上している浜崎。加工されていない手の写真を見て驚く人もいたようだ。

「浜崎あゆみ、加工無しの“手の甲”にネット騒然「手を見ると年齢を感じる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧